忍者ブログ
気の済むまで色々書きなぐる稲妻11の二次創作ブログ。 ゲームのネタバレが突然飛び出す可能性あります、ご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

159.png
なんだかんだで仲良いよねこの人たち。
PR
156.png
ネオジャパン可愛かった…!
153.png
醜く美しい嫉妬の炎。
152.png
ネオジャパンの面子はわたしへのご褒美かなにかですか。
とりあえずヘラさま!ヘラさまに出番を…!!

そして提供(?)絵のゼルの扱いに吹いた。まさかのデコだけ^^
11126.jpg
虎丸描くぞ!と思ってアズペを開いたはずが、なぜかこの二人描いていた。


リュウジさんは一年生なんですかね?ED的に二年生ではなさそうですけど…
それにしても虎丸かわいいよ虎丸。くぎゅの少年声たまらんはあはあ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 青のスピカ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]