忍者ブログ
気の済むまで色々書きなぐる稲妻11の二次創作ブログ。 ゲームのネタバレが突然飛び出す可能性あります、ご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフが忙しい(というかやらなきゃいけないことから逃げ続けたわたしが悪いんですけど…)のでしばらく潜ります~

二月には戻ってきたいなあ…あ、インテは行きます。好きな方が参加されるっぽいので這ってでもいく!!
でも本は…無理っぽいかもしれない…ぎりぎりまで粘ってみます。
とりあえず一つづつ終わらせるぞ…!
PR
11120.jpg
絵がころころ変わっててすみません。でもやっぱこれくらいが描きやすいかなあ。

アニメ見てます。感想に困ってるだけで…いや、別に文句があるわけではないですが。
とりあえずごうえんじ、いきなり味方の腹にボール蹴りこむのはやめような!しろうは怒って良い。
e49e066d.jpg
なんか消えててすみません…このブログ半年くらい放置してたことあるので今更ですが。

気付いたらファイアブリザード合わせて120時間越えしてた…バーンのアトミックフレアも真になったしザ・フェニックスでも覚えさせようかなーとか言ってる暇あったら原稿とレポートしようぜ自分!ガゼルにはレボリューションV覚えさせたよ^^もちろんパートナーはバーンだぜ^^
一月インテではたぶんプロミ本がでる…はず。まだネームきってないから予定は未定ですが。
とか言ってまたなるはるかもしれない。もうあんまり時間ないのにこんなんで大丈夫だろうか^^
11119.jpg
飛べないなんて誰が言ったの?
ひとは可能性をころしながら大人になる
11118.jpg
もし誰かが 何百万もの星のなかの
たったひとつの星にしかない 一本の花を愛していたなら、
そのたくさんの星をながめるだけで その人は幸せになれる。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © 青のスピカ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]