忍者ブログ
気の済むまで色々書きなぐる稲妻11の二次創作ブログ。 ゲームのネタバレが突然飛び出す可能性あります、ご注意ください。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリアしてから何度も描こうとしたんですけど、どうもこの二人で納得のいく絵を描けず、らくがきばかりがたまってます。これもなんか気に入らないから完成しないかもしれない…


2の風丸のイメージソングは13's MeMoryだったりします。いや、なんか風丸のこと考えてた時に聴いてたってだけなんですけどね。最後のサビが鳥肌もの。ニコニコできるかたはぜひ聴いてみてください、普通に良い曲だよ!わたしはsaiBさん信者なのですた。
あ、ぜんぜん隠してなかったけどぼかろ大好きです。ミュージックプレイヤーの中の半分くらいボカロです。リンレンが発売した頃にはまったのでなんだかんだで追いかけてる期間結構長い…?ですね。
以下なんか急に語りたくなったのでぼかろのpさんたちの話。。
好きな人多すぎるんですが、特に好きなのは、
なんとかp(この方がきっかけでボカロにはまりました氷結のディスコは今でも神)
ちゃぁさん(癖になるサウンド、たまに頭痛くなる。だがそこがいい)
bakerさん(カナリア聴いてボカロで初めて泣いた)
暴走p(消失よりもzeroのが衝撃的だった)
若干p(PVも曲も大好き)
ハチさん(Persona Aliceは何回聴いても泣いてしまう)
現実逃避p(テノヒラの「散ったおもいをどうしてはかないと呼べるの」って歌詞に衝撃を受けた)
梨本p(心の形がたまらなく愛しい。この方の書く歌詩はどれも胸に刺さる)
saiBさん(ゴメスでうっかり泣いた。この方の曲は全部かっこよすぎる)
ジミーサムp(マルカさんに教えてもらったんですが、どこか懐かしくって安心するサウンドがたまらん)
ケトラp(ボカロじゃないですが、この方のテトすごすぎました。ニライカナイがかなり好み)
わーまだ書ききれてないですが十分なげぇ…ここイナイレサイトだよ^^おとなしくこの辺で終わっときます。
とにかくあれです。ボカロ大好き!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 青のスピカ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]