忍者ブログ
気の済むまで色々書きなぐる稲妻11の二次創作ブログ。 ゲームのネタバレが突然飛び出す可能性あります、ご注意ください。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメとゲームのダイヤモンドダスト感想、というかガゼルの話。あんまりネタバレでもない?と思うけど、少しでも気になる方は注意です。









アニメのガゼル可愛かった…あのぼそぼそっとしたしゃべり方可愛いなぁ。でもゲームで会った後なのでちょっと違和感でした。ゲームのガゼルくんは…なんていうか…ちょっと頭足りてないよね…そこが魅力ですが!

なんとかアニメ見る前にダイヤモンドダスト倒せました~意外と弱かったな…というかガゼルくんのところに行くまでが長かった。めっちゃ迷いました。アイテム底尽きるかと思った。こういうマップはどんなゲームでも嫌いです…そういえば2はちゃんとRPGしてますね。研究所のカードキーとかRPGっぽかった。話がズレた。

ダイヤモンドダストのメンバーはアニメにも出てきたしネタバレにはならないのかな…?微妙ですよね…とりあえずクララがストライクです!とだけ言っとく。オブラートに包んだ毒舌を吐き続けるクララちゃんとそれに気付いてないちょっとお馬鹿なガゼルの話が描きたいです。需要?そんなもの気にしてたら自分が楽しめないじゃないか。
わたしはそろそろ自分の好きなキャラをやたらとお馬鹿キャラにしたがる癖を直した方がいい。周りのガゼル観の180度逆を突っ走っている自覚はあるんだ。でも静かで冷徹(キャラ紹介曰わく)なキャラはフハハなんて笑わないよ!と言わざるを得ない。何であの子高笑いキャラなの…止めて萌えるから!引き抜きの時のセリフはほんと吹きました。その自信はどこから来るんだwwガゼルさんパネェww

今はナニワランドにこもって武者修行中です。目指せウルビダ引き抜き!彼女の引き抜き時のバトルのネロの堅さは異常。グランの時は手抜いてたのね…!キック80越えの吹雪のシュートさえ止められたら手も足もでないっつの。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Copyright © 青のスピカ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]