忍者ブログ
気の済むまで色々書きなぐる稲妻11の二次創作ブログ。 ゲームのネタバレが突然飛び出す可能性あります、ご注意ください。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

円堂くんと秋ちゃんが可愛すぎて頭パーンてなりそうでした。あ、ブリザードです。金曜にプレイし始めたのでえーと4日?でクリアしちゃいました。わーみじかーい。嘘ですわたしがやり過ぎてるだけです。ゲームは一時間ごとに休憩しながら!ですよね。プレイ時間は25時間でした。ボリュームあって楽しかったです。来月給料が入ったらファイアも買うんだ…!

ちなみに、今後のサイトの方向性としましては、おそらくゲーム寄りになると思います。まあこのサイト元からゲームのオレイレブンサイトなので何の問題もないと言えばないですが。アニメの進度に関わらずゲーム設定のネタバレ全開になると思われますので、ネタバレ見たくない!という方は気をつけてください。絵やマンガなんかはちゃんとたたみますが、ぽろっと文字で書いちゃう可能性もあるので一応こう書かせて頂きます。すみません。



以下、ネタバレ的な発言もあるので未プレイの方はご注意。







とりあえずわたしの中で一番キタのは円秋+吹雪くんでした。吹雪くんなんなのあの子、なんであんなに可愛いの?母さんみたい発言にわたしの何かがはじけた…秋さんって呼び方もすごい可愛い…ていうかもうみんな可愛い…瞳子監督も可愛すぎてビビった。姉弟の絡みもっと見たかったな。スタッフロールの絵は可愛かったけど切なかった。ヒロトが…好きです…みんな好きだけど!


あ、前にブログでぐだぐだ言ってたことはゲームプレイしてたら気にならなくなりました。アニメはどうなるか分かりませんが、どうなってもゲームで納得がいったので大丈夫(?)です。

何が一番嬉しかったって、あつやが士郎の一番の味方だったことです。士郎自身なんだから当たり前と言えば当たり前ですが、それがほんとに嬉しかった。でも、本当の吹雪くんの穏やかな笑顔はちょっと切ない感じがします。ベタだけど、あの樹海でのイベントはすごく好きです。あーもう一回見たい…二周目、やるか…原稿終わったらね…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Copyright © 青のスピカ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]