忍者ブログ
気の済むまで色々書きなぐる稲妻11の二次創作ブログ。 ゲームのネタバレが突然飛び出す可能性あります、ご注意ください。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のスタメンはほぼスカウトキャラだったのでステータスの底上げが大変でした…が、楽しかった!MVPは中谷くんと不動でした。中谷くんはほんと見直した!ステータスだけ見るとしょんぼりだけど、ダークエンペラーズのゴール割ったのこの子だけでした。究極奥義涙目^^やっぱ時代はフリーズショットだよね^^明王はトリプルブーストさまさまでした。時間ねえぇぇ!!ってなった時に撃ったトリプルブーストが入って勝利!ってのを何度もやりました。いつもギリギリで生きていたいんだよ。嘘、もっと余裕持って生きたい。
念願のプロミネンスにも会ってきました。誰だ!女子はダイヤ男子はプロミって言った奴!プロミネンスの女の子かわいいじゃねぇかぁぁぁ!!ボニトナちゃん可愛すぎるんだがはあはあ…お色気とか、イナズマに不足してる成分ですねわかります。セクシーお姉さまボニトナたんと純情少年なバーンの絡みとか超見たい…!誰か描いて…!他力本願です。なぜならわたしはボインが描けぬ。ボニトナたんは絶対ボイン!じゃなきゃ許さん!
あらやだ、なんかわたしおっぱいに興奮してるみたいじゃないやだわーなんか品のないひとみたいじゃないですかー普段下ネタのしの字も言わないようなやつなんですけどね。これが深夜のてんしょんというやつか…!恐るべし深夜の魔力…

とまあおふざけはこの辺にしておきます。こっからシナリオネタバレ入るので見たくない方はスルーしてください~ 





二周目見てて思ったんですが、瞳子監督ってバーンやガゼルのこと知らなかったんですね。最初は触れてないだけかと思ってたんですが、9章初めのバーンへの反応を見る限りプロミネンスとダイヤモンドダストに関しては存在してること自体知らなかったみたいだし。ん?でも監督が知ってたのってジェネシス計画があるよ!ってこととヒロトがお日さま園の園児だよってことだけで、ガイアのことも知らないのか。確かジェネシスにヒロトがいたとき驚いてたような…うーんこの辺記憶が曖昧だ…
最初、なんでヒロトだけ特別扱いなんだ?って思ってたけど、似てる云々というより、他の子どもたちには会ったことなかったって考える方が自然かな。プログラムとかのこと考えると、お日さま園の子どもたちの中から素質ありそうな子を別のとこに集めて育ててた、とか。…気付いたらただの妄想語りになってるし。なんだこれ^^
まああんまり細かく突っ込んでもあれなんで、適当に公式をねじ曲げつつ妄想を楽しもうと思います。バーンとヒートとかもう出会いから現在までストーリーが出来上がってるんですけど^^問題はヒート→バーンにするかヒート→クララにするか…どっちも捨てがたいお^^あ、ここ一般向けサイトでした。すみません><まあ私のカップリング表記なんて&とか+くらいの意味しかないんですけどね。友情とかコンビとか仲良し萌です。


あ、案の定バーン引き抜きは無理ゲーでした。なんかもう、これは酷いとしか言いようがなかったです。とりあえず明王に熱血つぎ込んでキック底上げしたんで、あとはレベルあげてきます。待ってろよバーン…!でもあれ一回で終わるのかな…?三点差×2だったら心が折れる…いや、ここまできたから頑張るけど!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Copyright © 青のスピカ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]