忍者ブログ
気の済むまで色々書きなぐる稲妻11の二次創作ブログ。 ゲームのネタバレが突然飛び出す可能性あります、ご注意ください。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたらプレイ時間が57時間になってた。あ、ちゃんと原稿は99%完成させましたよ…!残りの1%はあれです。もうちょっと手加えるか加えないかで迷ってるっていう…

とりあえずレベル35以下の制限試合は沖縄も大阪もSとりました!意外となんとかなった…あとはそのチームを50以下制限用に育てるだけです。主力はもう50越えちゃってるので…あ、クララとグランはギリギリ使えるかも…?グラン使えるとすごく楽になりそうだなー…うまく調節しなきゃ。
今はあれです。風オンリーのやつでちょっとつまってます。4点まではガゼルと吹雪くんでいくんだけど5点目が…うーんつなみ引っ張ってくるか…鬼道さんあんまり使ってなかったから技が育ってないし…でもつなみ前に出すとゴール前が不安だな。キーパー誰もいなかったから20レベルくらいのういんくんに守ってもらってるという。…うん、どう考えてもディフェンス越えられるとアウトだ。まあDFはダイヤモンドダストのおかげで割と充実してるからなんとかなりそうだけど。もう一人FWがいたらな~
ウルビダが、いたらなー…

そう言えばずっと男の子だとばかり思い込んでたみわくんは女の子でした。みわちゃんだったのかーどっちにしろ可愛いので良いですが、ようやく仲間にしました~えへへほんと可愛いなぁ。お顔が好みすぎる。しかし人脈全然触ってなかったせいで仲間にするのに7時間ほどかかりまし、た。うん、最初うっかりルート間違えたの。右下らへんっていう情報しかなかったから…!とりあえず二軍だけど、一軍にしたいなぁ…
今回ガチで育てるならコントロールとスタミナ捨ててとりあえずガード、ボディ上げらしいですね。風丸仲間に出来たら50制限前にナニワマラソン始めるか…ガゼル育て直そうかなぁ。

わー今更だけどゲーム知らない人には全く伝わらない話ですみません。そしてゲームやってる人が読んだとしてもたぶんつまらないという…
あ、インテにはDS持って行くのですれ違い通信してやってもいいぜ!って方は是非ぜひスペース前を横切ってやって下さい~
というか、あの、とても厚かましいお願いなんですが、ファイアクリア済みの方でシークレット通信やってやってもいいぜ!な方いたら是非!是非スペースに!とか言ってみる。カオスに…会いたいです…ガゼルとバーンが一緒にいるとかそれだけでとんだヘブン状態じゃないですか…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 青のスピカ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]