忍者ブログ
気の済むまで色々書きなぐる稲妻11の二次創作ブログ。 ゲームのネタバレが突然飛び出す可能性あります、ご注意ください。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しつこいようですが、このサイトの主な成分は捏造と妄想です。

以下ギャレスくんとエドガーさんの妄想。
女性向けなので注意です。
しかしnitoの中でじょせいむけとかびーえるとかって言葉はゲシュタルト崩壊してるので、何かよく分かりません。
同性同士の薄暗い人間関係が好きだということは分かるので、そういうの(?)苦手な人は注意してください。








11132.jpg

ゆきすぎた執着を愛と呼ぶなら それは確かに恋でした



完璧(に見えるよう取り繕ってる)エドガーと、それを知ってるけど黙ってるギャレスくんという妄想が最近頭から離れません。
ギャレスくんは完璧じゃないエドガーを知っているということに後ろ暗い喜びを覚えてて、いつかその取り繕ってる偽者の仮面がはがれてぐちゃぐちゃに壊されてしまえばいいのにと思ってる。でもそれを自分がしようとは思わない。そのくせ、誰か別の人間がエドガーの調子を狂わせるとイライラするという、おまえ結局どうしたいんだという子。
エドガーの調子を狂わせる誰かはまだ考え中…KOQの中だとフィリップくんかな?無駄口きかないけど鋭くて、さらっと地雷踏んだりしそうなイメージある。
ちなみに、エドガーががんばって完璧になろうとしている理由は女王陛下かお母さん。この辺もまだ考え中…


ギャレスくんは執事の家の子ということで、単純におじいちゃん辺りがバルチナス家の執事やってるとかで小さい頃からエドガーとは顔見知り設定。
最近では執事ってほとんど存在しないみたいですが、まあそこは二次元なんで、ね。
主人の部屋に入るときノックしないとか、朝紅茶持って起こしにいったりとか、靴紐結んだりとか、執事(バトラー)ぱねぇ。もえ過ぎてしねるわ。
乳兄弟的な感じでもいいなあ…ギャレスくんのお母さんがエドガーのベビーシッターやってたとか。あ、今ノリで書いてるので適当に聞き流してください。ちゃんと書く気になったら設定まとめます。


この設定のどこにもえを見出せばいいのか自分でもよくわかんね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Copyright © 青のスピカ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]