忍者ブログ
気の済むまで色々書きなぐる稲妻11の二次創作ブログ。 ゲームのネタバレが突然飛び出す可能性あります、ご注意ください。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11013.jpg
感想絵でも描こうかなーと思ってアニメ二回目見てたら普通に見終わりました。
ので前に描いた落書きでも貼っときます。

とりあえずもう一度見て思ったのは、アニメのあらたは頭よさそうでカッコいいよね!ってことくらいかな。
いや、うちのあらたが頭弱すぎるだけなんだがwwでもゲームのあらたは引き抜きのときの台詞を見るに俺様っぽいですよね??あとうるさそう。それは偏見か^^
エースストライカーだったことも知らなかった…だってわたしが御影にふるぼっこ負けしたときシュート決めたの全部せりくんだっt(ry
次回予告にあらたとせりくんが同じ画面にいるとこあってときめきました。せりくんに台詞あるといいな~
PR
11012.jpg
よそ様とかアニメのあらたが一体どんな子なのか分からないけど、うちのあらたはこんなイメージ(どんなイメージだよ)
せりくんはやっぱ無表情であんましゃべんない子かな?私的にはヒャッコのすずみたいなイメージなんだけど(だから大食いのイメージがついた)

この二人、秋葉戦のときに引き抜いたんですが、その後もすごくお世話になりました。あらたは豪炎寺と並ぶ点取り屋でした。せりくんはFWなのにDFでした。日本語へん。スーパースキャンにはほんっとーにお世話になりました。何も考えずにFWばかり引き抜いた俺が一番悪い。
ていうかわたし、秋葉戦まで一度もスカウトせずに来てたので、一からチーム作りとかマジで半泣きでした。めんどくさくて(オイ
でもまああのステ1作戦のおかげでこの二人の魅力に気付けたので良かったような気がしないでもないです。嘘です。やっぱすごいめんどくさかったぞ!アキバこのやろー!!
11009.jpg
雷門に転入してきた他校の子たちのことを考えてたら、唐突になるかみ×はるなに萌えました。
妄想してたらすごい楽しくなってきたのでまたごりごり描きたいです。

続きに小ネタ?をぶっこんどきます。しょうもないです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © 青のスピカ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]