忍者ブログ
気の済むまで色々書きなぐる稲妻11の二次創作ブログ。 ゲームのネタバレが突然飛び出す可能性あります、ご注意ください。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11088.png
最近絵が安定しない…あ、いつもか。

原稿しなきゃ!といいながらSW絵を狂ったように描いてました。来週二回目観に行ってくる!
PR
138.png
人狼のなく頃にが面白すぎて、気づいたら朝をやりかけました。まだルールを把握しきれていないのですが、面白いゲームですね「汝は人狼なりや?」気になる方はぜひぐぐってみてください。私も実際にやったことはないんですがやってみたいなー…頭回らないけど。
絵では狼にしたけど、士郎は狐とか狂人が得意そうだな。というか村だったら怪しすぎてすぐ吊られそう(笑)
流くんはどっちかというと霊能とか狩人っぽいですね。まあ~っぽいとかそういうゲームじゃないですが。
とりあえず結論。こんな疑心暗鬼ゲーをイナイレの子たちにはやってほしくないな!
11087.png
意味がないことはわたしが一番わかってるよ
でもすきだからやめられないの ごめんなさいね
137.png
今日のアニメに出てきた子(名前覚えてない…)が成神くんとキャラかぶってた件。
いや、かぶってる訳でもないけど、なんか、なんか…
可愛かったからいいんですけどね!とりあえずつなみくんが…好きです。かわいいよーかっこいいよー

絵版久しぶりに触ったけど楽しかったー私には手ブロより絵版のほうがあってるみたいです。
でも手ブロとも仲良くなりたいな…というかはやく原稿しないと10月のシティに間に合わない。
シティはマルカさんと合同でスペースとってます。成神、春奈、滝川、宍戸の一年生組の本が出ると思います。サイトの漫画みたいなよくわからないノリの本になりそうな感じ。まだネームしかかけてないのでしばらく潜ってると思われます。と言いながらきっとポケモンやってそうです。HGSSおもしろー
11086.jpg
このサイトにおけるオレイレブンは拍手絵の子たち+雷門初期メンバーですと言おうと思ってたら、うっかりシャドウを描き忘れました。ごめんシャドウ…!久々にDS開いたらベンチにいた。なんか2年少ないとおもった…

それはさておき、何かございましたら拍手からお気軽にどうぞ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © 青のスピカ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]