忍者ブログ
気の済むまで色々書きなぐる稲妻11の二次創作ブログ。 ゲームのネタバレが突然飛び出す可能性あります、ご注意ください。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c89e40b1.jpg
ペーパーに描いた絵が割りと気に入ったので使いまわ…げふげふ、リサイクルですりさいくる。

気付けばプレイ時間が70近いです。わー課題が何一つ終わってないよーなんてこった。
結局ウルビダを仲間にするよりも先にかぜまるさんがキャラバン入りしました。神と宇宙強かった…三回くらいやり直したよよ、4点で時間切ればっかりだった…
それにしてもかぜまるさん、ステータス、うん、期待はしてなかったさ。二軍と一緒にナニワをうろうろする日々です。とりあえずTP上げよう話はそれからだ。正直ダークエンペラーズのかぜまるさんを引き抜きたかっt、いえなんでもいです。とりあえずみわちゃんにバタフライドリーム覚えさせた!リカちゃんのときからわかってたけどほんと可愛いなこのシュート…!ガゼルや照美やグランとお手手繋いでうってます。そういえば吹雪くんはまだ見てない。おまかせ楽しいですよね、意外な人がパートナーになったりして。というか女の子わざ可愛いのばっかりなので何覚えさせるか悩みますね。プリマドンナとかグッドスメルも可愛いんだよな~

追記:完成したので画像差し替えました。リオーネさんも描きたかった…
PR
気付いたらプレイ時間が57時間になってた。あ、ちゃんと原稿は99%完成させましたよ…!残りの1%はあれです。もうちょっと手加えるか加えないかで迷ってるっていう…

とりあえずレベル35以下の制限試合は沖縄も大阪もSとりました!意外となんとかなった…あとはそのチームを50以下制限用に育てるだけです。主力はもう50越えちゃってるので…あ、クララとグランはギリギリ使えるかも…?グラン使えるとすごく楽になりそうだなー…うまく調節しなきゃ。
今はあれです。風オンリーのやつでちょっとつまってます。4点まではガゼルと吹雪くんでいくんだけど5点目が…うーんつなみ引っ張ってくるか…鬼道さんあんまり使ってなかったから技が育ってないし…でもつなみ前に出すとゴール前が不安だな。キーパー誰もいなかったから20レベルくらいのういんくんに守ってもらってるという。…うん、どう考えてもディフェンス越えられるとアウトだ。まあDFはダイヤモンドダストのおかげで割と充実してるからなんとかなりそうだけど。もう一人FWがいたらな~
ウルビダが、いたらなー…

そう言えばずっと男の子だとばかり思い込んでたみわくんは女の子でした。みわちゃんだったのかーどっちにしろ可愛いので良いですが、ようやく仲間にしました~えへへほんと可愛いなぁ。お顔が好みすぎる。しかし人脈全然触ってなかったせいで仲間にするのに7時間ほどかかりまし、た。うん、最初うっかりルート間違えたの。右下らへんっていう情報しかなかったから…!とりあえず二軍だけど、一軍にしたいなぁ…
今回ガチで育てるならコントロールとスタミナ捨ててとりあえずガード、ボディ上げらしいですね。風丸仲間に出来たら50制限前にナニワマラソン始めるか…ガゼル育て直そうかなぁ。

わー今更だけどゲーム知らない人には全く伝わらない話ですみません。そしてゲームやってる人が読んだとしてもたぶんつまらないという…
あ、インテにはDS持って行くのですれ違い通信してやってもいいぜ!って方は是非ぜひスペース前を横切ってやって下さい~
というか、あの、とても厚かましいお願いなんですが、ファイアクリア済みの方でシークレット通信やってやってもいいぜ!な方いたら是非!是非スペースに!とか言ってみる。カオスに…会いたいです…ガゼルとバーンが一緒にいるとかそれだけでとんだヘブン状態じゃないですか…!
ネタバレの定義がよく分からないnitoですこんばんは。以下うっとうしい妄想語りがあるので苦手な方回避推奨。ネタバレ…ないと思うんだけど…よく分からなくなってきた。





この間、相方にゲームのデザームを見せて、何歳に見える?と聞いたところ「43歳」という答えをもらいました。えらく具体的な数字…というか某テニヌ漫画の某監督と同い年じゃねぇか…ツッコミ所が多過ぎてとりあえず吹きました。私は三十路だと思う。

最近のマイブームはイマイチはっきりとしないエイリアっ子たちの年齢を妄想することです。一応中学生で妄想してるけど、実際はどうなんだろ…?アニメのバーンが小学生にしか見えないんですが(私服的な意味で)
個人的にガゼルとバーンは同い年で、グランは二人より年上だと萌えるな…とか思ってます。中学生にするならガゼル、バーン→一年、グラン→二年かなぁ?グラン三年生には見えないし。ベルガとリオーネは三年かな?アイシーは一年、アイキュー、クララは二年とか、とか、思ってます…ダイヤモンドダストが描きたい。ガゼルがチームの皆に可愛がられてればそれでいいです。アイシーも(主に兄に)可愛がられてればいいと思います。シスコンブラコンはデフォだろ。すいませんわたしが好きなだけです。シスコンブラコンマザコンファザコンどんと来いです。話がズレた。
皆でワイワイしてるのが好きだったりするので別に考えなくてもいいのですが、あえてコンビを作るなら、ガゼル+クララ、ガゼル+アイシー、ガゼル+ベルガ、クララ+ベルガ、クララ+アイキュー、ベルガ+リオーネ、アイシー+アイキュー、アイキュー+リオーネ辺りが気になります。イケメンと女の子ひいきですみません。ベルガ?イケメンに決まってんだろ!残りの五人はまだキャラ考え中です…どんな感じにしようかな。
ジェミニは全員一年っぽいですね。レーゼだけ二年とかでもおいしい。イプシロンはデザーム以外はみんな二年っぽい。あ、でもクリプト姐さんは三年かな!デザームさまは…うん、三十路?
ジェネシスはまだ考え中。コーマの学年悩む。ウルビダは三年でもいいけど、やっぱここはグランと同い年だよな。あ、クイールが三年だったらすごい萌えるんですが。え?わたしだけ?ネロは普通に一年でいい。小さいは正義。

ブリザードを買ったわたしは未だにプロミネンスのメンバーを知りません。のでバーンがいつまで経ってもひとりぼっち…
来月…来月になればファイアが買えるぞ…!



結論。今日もわたしは元気です。
11092.jpg
25日のシティではこんな表紙の本があるはず…です。
まだ中身は下書きすら終わっていないという…大丈夫、間に合う。たぶん。

というわけでまた潜ります。ゲームしたい。
突然ですが、わたしはゲーマーではないですが中途半端なゲーム好きです。どの辺が中途半端かというといつも完全にやりこまないところです。無印はウラゼウス倒してないです。いつか、倒したいな…
以下ゲームやってない人にしか分からない話。技バレはあるけどストーリーバレはないです。





とりあえず、ウルビダ引き抜きがマジで無理ゲーすぎるんだが…キック80の照美のダークフェニックス改を素手キャッチとか…ネロさんぱねぇっす。真まで育てなきゃ駄目っすかそうっすか…キック90の吹雪のウルフレジェンドG2も止められたし…うう、いつになったらわたしのチームにウルビダさんお迎えできるの…ていうかなんで彼女のバトルだけこんなに難易度上げたんだレベル5…ここまでくるともはやギャグである。先に風丸を仲間に出来たら笑ってやってください。プレミアムまだ触ってもいないけど。エクストラすらまだ半分くらいS評価出してないんだぜ…

無印全然やりこんでなかったので2は頑張るぞーファイア買ったらバーンを拉致って3トップ並べるのが夢です。
それにしてもレベル上げ途中のグランの使えなさは異常。というか流星ブレード素手キャッチされすぎ!おまえガゼルたんよりキックあんだろ!まあノーザンインパクトはもう改だけどな。可愛いは正義…なのだよ。
変態じゃないです。ただのショタコンです。でも幼女の方がもーっと好きです。結局変態なんじゃねぇか…訳の分からないまま終わる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 青のスピカ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]