忍者ブログ
気の済むまで色々書きなぐる稲妻11の二次創作ブログ。 ゲームのネタバレが突然飛び出す可能性あります、ご注意ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1b0bcffd.jpg
絵なしは寂しいので創作絵をカット。
最近パソコンで線画描く練習してます。パソコンで線画描ける人マジで尊敬する。そもそも私はまずペンタブと仲良くならなければならない。話はそれからだ。
あとなんかお米ちゃんに教えてもらった加工(効果?)がとてもすきかもしれない。これいろいろごまかs…げふん、いい感じになるよね(当社比)
もっと根本的なはなし画力よりなにより色彩センスが欲しい。彩度いじりとグラデ+オーバーレイがないと生きていけない。
PR
29.jpg
勝手に奈良コンビって呼んでます。
2のスカウトキャラってスカウトできるところ出身ってことでいいのかな…?あ、でもむらかみちゃんは女テニの部長だった。うーん微妙なところ。
140.png
バーンやっと引き抜けました!!!嬉しすぎて思わず課題中のマルカさんの部屋に突っ込んだ。邪魔してごめんね^^
なぜヘラ様かというとヘラ、あきお、ごうえんじでトリプルぶっこんでやったからです。レベル低すぎるからかトリプルでもたまに失敗してマジ涙目だった。しまいにはラッキー!に頼る始末。もう二度とこのバトルしたくないわ…なんにせよ、これでようやく3トップ並べることができます。やったー^^さーバーンには早速埠頭で海に沈んでもらうか^^大丈夫、ボニトナたんやヒートも一緒だよ^^
今回のスタメンはほぼスカウトキャラだったのでステータスの底上げが大変でした…が、楽しかった!MVPは中谷くんと不動でした。中谷くんはほんと見直した!ステータスだけ見るとしょんぼりだけど、ダークエンペラーズのゴール割ったのこの子だけでした。究極奥義涙目^^やっぱ時代はフリーズショットだよね^^明王はトリプルブーストさまさまでした。時間ねえぇぇ!!ってなった時に撃ったトリプルブーストが入って勝利!ってのを何度もやりました。いつもギリギリで生きていたいんだよ。嘘、もっと余裕持って生きたい。
念願のプロミネンスにも会ってきました。誰だ!女子はダイヤ男子はプロミって言った奴!プロミネンスの女の子かわいいじゃねぇかぁぁぁ!!ボニトナちゃん可愛すぎるんだがはあはあ…お色気とか、イナズマに不足してる成分ですねわかります。セクシーお姉さまボニトナたんと純情少年なバーンの絡みとか超見たい…!誰か描いて…!他力本願です。なぜならわたしはボインが描けぬ。ボニトナたんは絶対ボイン!じゃなきゃ許さん!
あらやだ、なんかわたしおっぱいに興奮してるみたいじゃないやだわーなんか品のないひとみたいじゃないですかー普段下ネタのしの字も言わないようなやつなんですけどね。これが深夜のてんしょんというやつか…!恐るべし深夜の魔力…

とまあおふざけはこの辺にしておきます。こっからシナリオネタバレ入るので見たくない方はスルーしてください~ 

11113.jpg
漫画一つアップ…なんですが、白恋は捏造っぷりがアレなんでちょっと分けました。まあ他とどう違うかと言われると困るんですが。
このサイトの主成分は捏造と妄想です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © 青のスピカ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]